ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!


ハッファデイ! プリングルです003.gif

やっと、やっと、今年のイルミネーションへ行ってきました!
もうね、行こうかなって日に限って、雨なんかが降ってくれるんですよ・・・007.gif
今年は、出だしが遅くて、何時もならサンクスギビングには
出来上がっているイルミネーションが、12月に入っても
出来上がってなくて・・・・


今年は、なしかと思った。012.gif


だってね、今年は計画停電があったんだもん009.gif
グアムの発電所はとっても古いので、
もう毎日老体に鞭打って頑張ってるわけです。
なので、ちょっと風邪引いちゃったりすると、
計画停電が、いきなり強行されてしまうのです。007.gif
ま、最近は落ち着いていますけど・・・・

でも、イルミネーションがあって、よかった~053.gif

ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09304935.jpg
今年も、イパオ公園向いで開催してます。
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09310141.jpg
今年は、趣向を替えて、サンタさんがカラバオのソリに乗ってます。
と言いつつ、カラバオ(水牛)の写真がないっ!!!(汗)

そして、今年のテーマは
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09311541.jpg
グ・ア・ム の 伝説053.gif
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09312813.jpg
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09314420.jpg
グアムの伝説を元に、イルミネーションが出来てました。
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09315566.jpg
これ、何の形か分かります?


グアム島 です053.gif


言われるまで、気がつかなかった!011.gif
なので、こんなものまで・・・・
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09321170.jpg
チョークで、チャモロの好きなものが書けます。
勿論 定番の
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09325417.jpg
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09335589.jpg
巨大ツリーも健在072.gif
さすがに、恒例だったオバマ夫妻はもういません・・・・
最後に出てくれるかと思ったのに。
来年は、アノ人が出てくるのかな????
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09331137.jpg
オーナメントを模った イルミネーションも可愛いですよね053.gif
ちょっと遅いがイルミネーションに行ってきた!_f0054713_09322606.jpg
Happy Holidays!






by gbs_gum | 2016-12-23 09:51 | プリングルさんの日記

<< はしご酒ならぬ はしごアイス イブにはクッキーとミルクを♪ >>