グアムでのお土産 ABC編

ハッファデイ!プリングルです001.gif

ちょっと前まで、日本に帰っていた友人が、
グアムのほうが、風があって過ごしやすいと申しておりました・・・・
夏休みに、避暑地グアムはいかがでしょう??037.gif

夏休みに入って、日増しに観光のお客様が増えているグアムですが、
グアムに来た方は、一度は足を運ばれるんじゃないでしょうか??

ABCストア

靴屋さんじゃありません。
コンビ二です。
日本では、靴屋さんが有名ですからね・・・・
飲み物から、スナック、お土産なんかが売ってます。
お土産は、Kマートの方が、安いんじゃないの??な~んて
お思いの方も多いでしょう!

しか~し!
侮るなかれっ!かわいいプチ土産になりそうな物もあるんですよ!
グアムでのお土産 ABC編_f0054713_1421744.jpg

この砂の入った瓶の中には、丸められたお手紙が入っているのです!
何が書いてあるんだろ~~~~???
ちょっと ロマンチックですよね。
グアムでのお土産 ABC編_f0054713_1435817.jpg

そして、ご当地キティちゃん ポストイット。
かわいいし、お財布にもやさしいし049.gif
グアムでのお土産 ABC編_f0054713_1455553.jpg

ここは、ハワイじゃないが、細かいことはおいておいて
コナコーヒー プリッツ!!!
これは、私も新発見!005.gif
しかし、お値段は、お財布にやさしくは有りません。
イチゴポッキーサイズなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・$2.99 してました。

ん~・・・・興味のある人は、どうぞっ!

そして・・・・・・・・・
グアムでのお土産 ABC編_f0054713_1492770.jpg




そのまんまの形をしております。

これ・・・・もらっても、嬉しくないだろうな・・・・・・・

でも、ウケる事 間違いなし!
パーティの罰ゲーム用に買ってもいいかも知れませんね。
ま、日本では、イナゴもあることですし・・・



でも、私は遠慮しておきます。026.gif

コナコーヒープリッツ・・・・・大人買いセットもありましたよ!006.gif

by gbs_gum | 2013-08-06 14:18 | ショッピング

<< 世代交代?! 時季なのか??? >>