バナナの叩き売り的な・・・

ハッファディ!プリングルです006.gif

只今 グアムでは風邪が猛威を振るっております・・・・
会社でも、学校でも、風引きさんが多いんです。
やっぱり雨が続いていたからでしょうか・・・

つ、辛いっす。
飲み忘れが多いからか、薬が全然効きません・・・・007.gif

さて、先日 クリスマスのお話を書いたのですが、
ハロウィーンのお菓子を物色しに行ってきましたよ。
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09034457.jpg
さすがに Kマート。
バナナの叩き売り感が、ハンパないです!003.gif
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09041904.jpg
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09040499.jpg
でもね、こんなに沢山あっても、ちゃーんと売切れちゃうんだから、
みんなどんだけ食べるんでしょう?!っていう感じ。
しかも、モールなどのハロウィーン様ばら撒き菓子は、
こんな高級品じゃありませんからね・・・・015.gif
内輪で食べる用なんですよ??

で、ハロウィーン用ではありませんが、
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09043718.jpg
こんなのや、
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09045208.jpg
愛しのタブ053.gif
でもちょっとこのミントは、グロいですよね?
チョコレート好きには悲しい事に、全世界のカカオの需要に供給が
追いつかず、ジワジワ値段が上がっているのも事実。007.gif
いつかチョコレートが食べられなくなっちゃったら、どうしよう?!

で、コスチュームなんですが、
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09051733.jpg
なんだか普通のバナナ。


でもね、

でもね、これはツボにはまった1品。
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09050597.jpg
ベーコン。

白かったら、一旦木綿。
なんだかね、リアルでしょう?!

今年は、コスチュームのコーナーが小さい気がしますが・・・・
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09053205.jpg
小物コーナーも
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09055324.jpg
健在。
そういえば、ウィッグのコーナーは無かったな。
バナナの叩き売り的な・・・_f0054713_09060695.jpg
あちこちで、盛り上がってきてますよ~!





by gbs_gum | 2016-10-10 09:22 | プリングルさんの日記

<< 幸運の予感♪ 通過・・・ >>