お気軽中華

ハッファディ! プリングルです006.gif

いや~・・・暑い!!
今年は、エルニーニョ現象の終わりを告げる 気温の高い年だそうで
グアムもご他聞にもれず、暑い日々が続いております。
朝にちょっとウォーキングしてるだけで、こんがり小麦色に
なれますよ。035.gif

そういえば、先月 オレオのフレーバーが沢山あるのを
書いたんですがね、今度はこんなの見つけましたよ!

お気軽中華_f0054713_11284676.jpg
m&mの コーヒーナッツ!
まぁ、軽く想像は出来る味ですけどね?
お気軽中華_f0054713_11283213.jpg
そして、ハニーナッツ。
ん~・・・これも想像しやすいかな?

だがこちらはどうでしょう・・・・
お気軽中華_f0054713_11281819.jpg
チリナッツ。
んんんん~?チリ?!
あの辛いチリのようですが?
もしかして、タバスコチョコ見ないな物なんでしょうか??
お試しするには、ちょっと大袋過ぎるんで、今回はパスしましたが、
試した方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいですね。026.gif

そして決して、カンフーパンダのお店ではございません。
お気軽中華_f0054713_11285905.jpg
パンダはパンダですが、パンダエキスプレスのお店。
GPOや、モールのフードコートにはありますが、店舗展開しておりました!

アガニアショッピングセンターの一角に。

中は案外広くって、こ綺麗な感じ。
お気軽中華_f0054713_11291367.jpg
このパンダエキスプレスは、オープンキッチンで
作っているところも見れて、出来立てがぱぱぱっと出てくるんですよ。
でも、おかずによっては、お値段が違うので要注意!!021.gif
そういえば、前回これで私怒ってたんだっけ・・・012.gif

またいっちゃたのね。012.gif


ま、おなかが空いていたってことで。011.gif

で、フォーチューンクッキーなんですが・・・・
お気軽中華_f0054713_11292756.jpg
お気軽中華_f0054713_11294291.jpg
これって、嬉しいことだよね???
と、一人でニヤニヤしてしまいました。

お隣のSMストアが無くなってしばらく経ちますが・・・・
まだリニューアルオープンには程遠いようです。

早くアガニアショッピングセンターも元気になってほしいな053.gif




by gbs_gum | 2016-08-01 11:52 | プリングルさんの日記

<< ついにオープン!IHOP フィッシュアイ サマーキャンペ... >>