グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ

ハッファディ! プリングルです。006.gif

6月末に、やっとやっと プレ オープンした

デュシタニ。

このプレオープンも、無理やり開けちゃいました感が
いっぱいでしたが・・・・・
ちょっと偵察に053.gif

アウトリガーホテルからの、通路もやっと出来ました!
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14135622.jpg
此処からだったら、行きやすいですね!
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14170101.jpg
なんだか
高級感が漂います・・・
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14152261.jpg
ロビーエリアのソファーも、アジアンテイストが盛り込まれ、
グアムじゃない雰囲気です。
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14190528.jpg
フロント前では、タイの正装をした 綺麗なお姉さんが
お出迎えしてくれます。012.gif
なんか素敵053.gif
因みに、エントランスでは、ベルボーイも、タイの正装?を
してましたね。

ほんと、ここだけ グアムじゃありません。

グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14193543.jpg
ガラス張りの明るいロビーからは、プールエリアが望めますが、
泳いでる人は、居ませんでした。
だってね、ここは敷居の高い高級ホテル。
プールなんかで 泳ぎませんわよ! と言う方が
沢山お泊りなんでしょう。023.gif
ブールサイドで、ゆっくり優雅に読書 なのでしょう・・・

グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14204338.jpg
こちらは、エレベーターホール。
心地よい 明るさですね。
そして・・・・

そして・・・・・・

気になる レストルーム。
女性にとっては、とても重要な場所。
トイレウオッチャーとしては、チェックしておかなければなりません!
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14205615.jpg
ドアを開けたら・・・・
あま~いジンジャーの香りが ほんのり・・・
ここにも アジアンテイスト バッチリです049.gif
ついつい長居してしまいそうです。

ロビーのいたるところに、アジアンテイストが施されていて
まるで、異国へ来た感じ。
 
うん十年前に、バリ島へ行った時の感動を思い出してしまいした。
(タイじゃないけど、似たような雰囲気だったんです・・・)

グアムで、アジアンテイストを味わえるなんて 思っておりませんでした。
最後に
グアムじゃない様な 異国空間 デュシタニ_f0054713_14192494.jpg
ドラ

フロントの脇にあったのですが・・・・
これ鳴らす事 あるのかなぁ?
鳴らしてみたい衝動に駆られたのですが、
きっと怒られちゃうので、止めときました。006.gif

いつか泊まってみよう!



いつか・・・・(笑)









by gbs_gum | 2015-07-27 14:45 | ホテル

<< 異国空間 デュシタニ 客室偏 夏だ!プールだ!!オンワードだ!!! >>