UGGをお探しなら

ハッピーバレンタインディ053.gif プリングルです。

すっかり今日がバレンタインディ053.gif
実は、すっかり忘れてたんですけど・・・・
UGGをお探しなら_f0054713_15185119.jpg
こ~んな素敵なプレゼント頂いちゃって、もう有頂天053.gif
食べちゃうのが勿体無いですわ。
でも、大切に、おなかの中にしまわせて頂きますね006.gif

日本は、まだまだ寒いので、ブーツは必需品だと思いますが・・・・
モールには、専門店?もあるぐらいのUGG。
実は、もっと近場のホテル街にもあるんですよ。
UGGをお探しなら_f0054713_15214580.jpg
ね?
UGG。
一見たいしたことないかな~と思わせますが・・・・
UGGをお探しなら_f0054713_15221680.jpg
いや~ん 可愛い012.gif
いっぱいあるぅ!!
UGGをお探しなら_f0054713_15223505.jpg
このピンクのリボン付きがほし~い!!
でも・・・・
残念。ココはグアムなんです。
コレをグアムで履いちゃったら、足が公害になってしまうので・・・


いいな~・・・・・冬のある日本。

私のいるオフィスは、冷凍庫に匹敵するので、
オフィス用に UGG?

ん~~~~~~021.gif


でも ブーツだけじゃありません。
UGGをお探しなら_f0054713_15230936.jpg
手袋だって、帽子だって、有るんだからっ!

そして、ビビビッと来るものを発見してしまったのです。

バッグ

かわいい~!!016.gif

しかし、やっぱりファー付きはな~・・・・・
でも、日本にお住まいの方なら、まだまだいけますっ!

場所は ここ
UGGをお探しなら_f0054713_15232521.jpg
ロッテホテルの中。
タモンのホテル街です。
UGGをお探しで、迷っているのなら、モールと見比べてみるのも
良いかも知れませんよ。
UGGの他にも
UGGをお探しなら_f0054713_15225286.jpg
素敵なお土産がそろってます。

が、


ロッテホテルは、韓国系のホテルなので、ハングル表示が大々とされております。
やっぱり韓国のお客様が多いのでしょうね~。
私的には、ロッテって、日本のイメージが強いのですが・・・012.gif
でも私は、虎ファンでしたけどね006.gif

お近くの方は、是非。






by gbs_gum | 2015-02-14 15:51 | ショッピング

<< イースターの準備が始まった! えっ?うそでしょ?? >>