PICディナーショーで決まり!!

ジャパ~ンで、散々遊んで来たっていうのに、
それでも足りずに P.I.C パシフィックファンタジーディナーショーへ行ってきました、プリングルです。

実は、夏休み前で、ちょっと空いてるかな~??
もしかして、貸切状態で楽しめるかな~?? なんて淡い期待を持って行ったのですが・・・・・
(すみません....002.gif)






満席御礼でした!

PICディナーショーで決まり!!_f0054713_113312.jpg


ほらね。
満席で、もう熱気ムンムン!
おかでビールの美味しいこと、美味しいこと!

お料理は、ビュッフェ形式で頂きます。
一応写真用に美しくよそって・・・・・・

PICディナーショーで決まり!!_f0054713_119231.jpg


実はこの後、おかわりしてます。019.gif
ダイエットという言葉とは、無縁ですね・・・・・

そしてお待ちかねのショー

PICディナーショーで決まり!!_f0054713_11143365.jpg


あぁ、こんなセクスィ~なボディが・・・・・ 憧れ053.gif
思わず見とれてしまいます。

驚く事に、女性ダンサーだって、ファイヤー使うんですよ!!!

PICディナーショーで決まり!!_f0054713_1120492.jpg


でも、これはほんの一部!
思わず おぉぉ! と声に出てしまう感動もアリッ!
ほんと幻想的で、素敵なショーでした。
ゲスト参加も所々にあるので、サマードレスなど着ていかれると、白羽の矢が立つかもしれませんよ!

PIC一日会員コース+ディナーショー
一日プールで遊んで、夜はディナーショーで決まり! 大人$130 子供$65(2歳~11歳)

PICパシフィックファンタジーディナーショー
大人$65 子供$32 (2歳~11歳)

by gbs_gum | 2010-07-01 11:41 | オプショナルツアー

<< VERY BERRY 夏のキャンペーンのお知らせでっす! >>