THE 親孝行

先日両親がグアムに遊びに来ました。
グアム在住歴なんと12年目に突入したアナタハンですが、
意外に未だ参加していないオプショナルツアーや、
出かけた事のない場所ってあるもので・・・。

両親も然りで、もう数え切れない位グアムに来ているのですが、
毎回出かけるところって、やっぱりお気に入りの場所だったり、
定番の店だったり・・・(汗)
今回はちょっと思い入れのある両親のグアム旅行となったので、
未体験のツアー、フィッシュアイポリネシアンディナーショーへ出かけてきました。
THE 親孝行_f0054713_1653928.jpg

まずは会場の写真から。この日は満員御礼状態!
マリンパーク施設内の冷房の効いたお座席でビュッフェスタイルの食事を食べた後、
画像奥に写っている屋外ステージにて大迫力のポリネシアンショーが始まります。
THE 親孝行_f0054713_168492.jpg

Super freshのシーフード!
THE 親孝行_f0054713_1682535.jpg

柔らかくてジューシーなステーキは、目の前で焼いてくれてます。
THE 親孝行_f0054713_168437.jpg

創作料理の数々。
THE 親孝行_f0054713_16909.jpg

ケーキやアイスクリームもありますよ~!


おかわり3回、デザートも2回たいらげた後は(←食いすぎ!!)、
お待ち兼ねのショーのはじまりはじまり。。。
ではではその極一部をご覧頂きましょう。


THE 親孝行_f0054713_16184180.jpg
THE 親孝行_f0054713_1618526.jpg
THE 親孝行_f0054713_1619319.jpg
THE 親孝行_f0054713_16191690.jpg


はい、ここまで!

ステージには滝があり川があり、本物の木があり、
本当に素晴らしいショーでした。
何で今まで一度も観た事がなかったんだろう?って凄く悔やみました。

それと、かな~りお客様を巻き込む形のショーになってますので、
ダンサーにご指名されたら、是非恥ずかしがらず参加しちゃいましょう034.gif
逆指名されたい方は、pick meアピール大歓迎だそうですよ037.gif
男性も女性もお年を召した方もちびっ子も、誰でもみんな参加できるので、
是非楽しんでくださいね。

残念ながらアナタハンファミリーは周りのPick meアピールに負け(爆)、
ショーに参加する事はできなかったのですが、
両親はショーに偉く感動した様子で、そして本当に来て良かったぁって言ってくれたので、
アナタハン的にも親孝行作戦は大成功に終わりました♪

まだ行かれていない方は是非、というか絶対に行ってみてくださーい!!!
GBSトラベルなら、早割り料金もあるよーん♪

by gbs_gum | 2010-01-24 16:23 | オプショナルツアー

<< これぞグアムの醍醐味!! お引越し~! >>