♪金曜限定美味しんぼ♪

アニョー、ナヌン、アナタハン、イミダ!
8月の夏本番になりましたが、皆さんちゃんとご飯食べてますか?
アナタハンはやや夏バテ気味・・・、でも全く痩せない・・・なんでぇ???

と、気分だけは夏バテを起こしているしー、普段仕事とプライベートの両立頑張ってるしー、
偶には自分に贅沢なご褒美をしてあげなくっちゃねー、って事で、
前々から気になっていたオンワードホテル内嵯峨野レストランの「金曜日は嵯峨野スペシャル」へ行ってきました。

♪金曜限定美味しんぼ♪_f0054713_9394987.jpg

鉄板ステーションは、アンガスリブアイ、シュリンプベーコン、いか、チキン、焼そば、お好み焼き、など。
♪金曜限定美味しんぼ♪_f0054713_9401511.jpg

♪金曜限定美味しんぼ♪_f0054713_9403178.jpg

鮨ステーションは、びんとろ、雲丹、いくら、えんがわ、かんぱち、サーモン、甘海老、ねぎとろ、いか、こはだ、など。余談ですが、「雲丹(ウニ)」と読むと三十うん年生きてきてこの間初めて知りました042.gifこれって一般常識レベルですかね?!
♪金曜限定美味しんぼ♪_f0054713_9405061.jpg

♪金曜限定美味しんぼ♪_f0054713_9412198.jpg

天ぷらステーションは、海老、かぼちゃ、ししとう、サツマイモ、川海老のかきあげ、など。
そして居酒屋風大皿メニューは、おでん、やきとり、水菜のサラダ、コロッケ、ほっけの一夜干し、自家製漬物、などあるんです!


しかも!!


アサヒ糖質50%オフとアサヒスーパードライの2種類が飲み放題!!

プラス!!!


赤、白ワインも飲み放題なのよ~~~!!!!


それでね、とっても日本的というか嬉しいサービスがあって、各テーブルに”にぎり鮨”のオーダー表があり、それを記入してウェイトレスに渡すと、にぎりたてのお鮨がテーブルに運ばれてくるんですよ。だからビュッフェとかにありがちな、早い者勝ち的な事がなくゆっくりとお鮨を頂く事ができるんです。鉄板焼きもシェフが番号を渡してくれて、その半券をテーブルに置いておくと、こちらもウェイトレスが座席まで運んでくれました♪こういうおもてなしって、それだけでお食事が美味しく食べられると思いませんか?

気になる料金ですが、大人$48、子供(5-11歳)$28+10%のサービスチャージです!
この値段を安いとも高いとも決めるのはあなた次第!一応主婦をしているアナタハンは正直ちょっと奮発しちゃった感はあるけど、この内容とサービス、そして勿論この美味しさなら大満足♪一緒に出かけた親友とも、『月一ペースでここで女子会しようね』って決めた位です。

GBSトラベルではご予約手配はお受付していないのですが、耳寄り情報としてご報告させて頂きました。いつも満席の大盛況なので、お出掛け前には是非ご予約を!

by gbs_gum | 2009-08-03 10:00 | レストラン

<< 乗ったことないです 夏といえばこれ! >>