バーベキューネタが続きますが・・・

アナタハンです!
サイパンのエルメスさんとの直接対決、すっごく楽しかったです。
彼女と一緒に自称ジャニーズ系上司も来たことだし(←この件はノーコメント028.gif
GBSグアムとサイパンスタッフ合同で、セイルズバーベキューへ行きました。

バーベキューネタが続きますが・・・_f0054713_1328229.jpg
バーベキューネタが続きますが・・・_f0054713_13271044.jpg

到着したのは19時だったのですが、ちょうど夕日が沈んだ直後でした。
1回目スタート(18時)にすれば、天気が良い限り完璧にサンセットが見れますね。

今回私達が注文したのは、
バーベキューネタが続きますが・・・_f0054713_13323291.jpg
シーフードとお肉がセットになったセイルズプライムバーベキュー$55と、

バーベキューネタが続きますが・・・_f0054713_13333692.jpg
ラムが売りのミートカジュアルバーベキュー$35。

海老が大好きなアナタハン的には、
バーベキューネタが続きますが・・・_f0054713_13431050.jpg
このプリップリッしたロブスターテイルが最高でした。お肉も柔らかくて、本当に美味しかったぁ。

メニューにはサラダバー食べ放題と、生ビール、ソーダ、アイスティーが飲み放題が付いてるんです。(※ミートカジュアルバーベキューは飲み放題は含まれません)
そしてライスとパン、スープまでありますよ。
勿論おかわり自由です。
それと野外のテラス席となりますので、喫煙もOKです。

お食事中はバーベキューの火とアルコール摂取によりかなり暑くなりますので、
是非是非薄着でお出かけになる事をお薦めしますね。

なんかー、
美味しい食事を取りながら、グアムにいる幸せをかみしめてしまいましたぁ016.gif
やっぱ、グアムって良いよね~♪

by gbs_gum | 2009-04-21 13:57 | オプショナルツアー

<< Guam気分満喫のランチ ロコスタイルバーベキューで決まり! >>